復活しました!!
カテゴリー: ぱふぉ♪
お久しぶりでございます。
4月入ったぐらいからプチ復活してました!

何でプチ?
えーっと、本格的に復活と意気込んでましたが
なんやかんやで間があいてしまいました・・・

えぇ。もうすっかり復活できそうなんでやっとココに書けました♪
地震とかもあってブログ再開するタイミングも失っていたってのもある。

本業のお仕事は在宅で地味にネット系をやってます。
チャットではありませんので(笑)
でも、そればっかりやってると引きこもってしまいがちw
家から出たのってコンビニか1Fの郵便受け。
そんな毎日です・・・

でも、それじゃぁいかん!と思って
マジでガチでINしてストレス発散♪
TVじゃなくて人と会話しよーかとw
あと、商品と会話もしてますってか、、
一方的に物に向かって喋ってるだけなんですけどね(恐)

見かけたら声かけてください!

では、おやすみなさい☆





2011/04/25 01:49
コメント【7】 | トラックバック【1】
参戦初日☆
カテゴリー: B'z
Koshi  Inaba
LIVE2010 en?

参戦初日でした♪
はぃ。明日ももちろん行きます!!
6年ぶりのソロツアー☆

相変わらずかっこいいです!!
非の打ち所がございません。
で、今回サポートメンバーになんと、、
平成3年生まれの19歳のギターリストが・・・
これまた美少年☆
19歳なのに完成されたテクニックらしく(後ろの席の人の発言)
この先どーすんのかねぇ?と・・・
本物の若さを満喫してきました。

LIVE終了後、いつもの飲み屋に
酒弱いくせに行ってきましてw
申し訳ないぐらいのおもてなしをされて
新製品のデザートまでいただいてきました。
いつもありがとうございまーす。

今日友達にダイエット茶をもらいました。
即効性はないが80包のみ終えたあたりから効果が出るらしいと
飲んでみます!

おやすみなさい


2010/10/11 01:02
コメント【5】 | トラックバック【0】
一年ぶり?
カテゴリー: ぱふぉ♪
こんばんは!
お久しぶりです♪
なんとか生き延びてました。

***この一年の出来事***

事業部閉鎖に伴い畑違いに移動か退職か・・・

退職いたしました!!!
(退職勧奨ってやつです)

ってか、、じゃあ一年前に引き止めるなよ!
(一個前の内容参照w)
考えてみれば、、ワールドカップ毎に転職してる?
今回は自分からは言ってないけどw


パソコンいきなり死亡

若干の前触れはあったものの
あんなに急に終わるなんてって感じで
データはぜーんぶ飛びました!
エイサーのノート持ってたけど使いづらく
結局中古のデスクトップを楽天市場で買ったけど
イマイチ動きが気に入らないw


現実逃避でコミック読みすぎ買いすぎw

現在600冊以上あります・・・
少女マンガからBLまでw
ん?BL?
ボーイズラブです♪
とうとう腐女子ですw
いや、これが、、結構おもしろくって☆
普通に少女マンガも読みます
『君に届け』
『ちはやふる』
『今日恋をはじめます』
『ストロボエッジ』

あと、『GIANT KILLING 』これはサッカーマンガで
超オススメです!

と、こんな感じでマンガばっかり読んでましたが
ぷーになって2ヶ月経ちました♪
そろそろInしよーかなぁーとか思ってたりして・・・
が、マジ、、ガチで太った・・・びっくりするくらいにw
おっさん並に食してた日々で
いまさら後悔しても手遅れですがねw


コメントをもらってて返事できてなくて
ごめんなさい。
いろんなことが中途半端になってた
ここ4〜5年でした・・・


あ、結婚はしていません・・・
あー彼氏も・・・ずっといませんがなにか?



2010/10/10 02:02
コメント【6】 | トラックバック【0】
ご報告。
カテゴリー: ぱふぉ♪
こんばんは

ここ2週間超高速ジェットコースーターに
乗っているような日々でした。

退職を一旦は認めてくれたんですが
一転して引止め工作・・・
退職理由を改善するとのこと
今までも約束は普通に破られますので信用はしていません!
そんな会社です!そんな経営者です!

まぁ、次に行くには半年ほど時期が早かったので
良かったんだけど
通勤時間2時間ちょいはこの福岡じゃあり得ない
ってか、わざわざ通うのもどうかと・・・
しかもそこまでして行く会社ではないかと・・・
そこまでしてあげる企業トップでもない!
けど、まぁ色々事情もあってil||li _| ̄|○il||li

辞めるハズだったので
身辺整理しすぎて書類捨てまくりw
お陰で今、かなり窮地に立ってますww

8月からのDXライフ&遊びの計画もナシ!
お仕事全開モードになれずだらだら出勤
そのうち通勤がイヤになって辞めてたりしてw

報告でした。

ぽっちっと('-'*)ヨロシク♪

↑↑↑
パフォログランキング参加中!ぽちっと<(_ _)>
2009/08/10 00:32
コメント【6】 | トラックバック【0】
大雨
カテゴリー: ぱふぉ♪
何年か振りの大雨です
(記憶にある範囲でw)
数年前は家の周りは冠水しました

今回の雨・・・
昼過ぎから結構激しくなってきて
雷なってるしビビッてました。

仕事の帰りに本日発売の本を買いにTSUTAYAに行ったら・・・
夜中まで開いてるはずが営業していない!
どーも店内まで水が入ったらしく(プチ床上?)
スタッフさんたちで水をかき出してました。
そこで気づきました!尋常じゃない大雨なんだ・・・

ぽっちっと('-'*)ヨロシク♪

↑↑↑
パフォログランキング参加中!ぽちっと<(_ _)>
2009/07/25 02:03
コメント【2】 | トラックバック【0】
昨日、見えました!
カテゴリー: ぱふぉ♪
皆既日食見ました?
私、見ました!!!

仕事中何気に外を見たら若干暗い?
また、雨降るのか?と思ったところで・・・
あーーーーーーーーーーー
何時やっけ?とネットで調べると
10時56分らしい
ハッΣ(゜ロ゜〃)今まさに10時56分ぐらい!!
外に出ると通りの人たちみんな空見てる♪

はい。はい。はい。
こっち方向ねぇ〜
ってことで愛用のサングラスをかけて見上げてみると
( ̄∀ ̄*)イヒッ
見えました♪

ぽっちっと('-'*)ヨロシク♪

↑↑↑
パフォログランキング参加中!ぽちっと<(_ _)>
2009/07/24 00:12
コメント【2】 | トラックバック【0】
ご報告♪
カテゴリー: ぱふぉ♪
こんなに早く報告が出来るとは・・・
今月いっぱいで退社決定!
その先は未定!!

退社理由?

公には出来かねますw
が、こそっと聞かれたら笑いながら教えるでしょう〜
ただ、そりゃ辞めるわねwって理由♪

しかも自己都合扱いにしかしてくれなさそう
はぁ、めんどくさい・・・

今まで出会った企業トップの中では史上最悪!
これ以上の人にこれから先も出会うことはないでしょう♪

どーするかなぁー
これから・・・
婚活しときゃよかったと後悔中!
今週末あたりにINします

今は史上最強の悪魔モードなんで・・・
こんな姿見せられませんw


ぽっちっと('-'*)ヨロシク♪

↑↑↑
パフォログランキング参加中!ぽちっと<(_ _)>

2009/07/22 01:07
コメント【6】 | トラックバック【0】
こんにちは
カテゴリー: ぱふぉ♪
一ヶ月近く放置だったかも・・・
まぁいろいろありまして
8月中には一回ぷーになると思います。
声をかけてくれてる企業さんもあるんですが
スジを通すとかめんどくさいこともありつつ・・・
自分一人では決めきりませんw
えぇ。ゆーじゅーです。
まぁ、いろいろありすぎて家に帰って来ては現実逃避
違う世界に行きたいってことでマンガに逃げてました。
いー歳してw
読んでる間はいいけど我に返って凹み〜
この繰り返しですが何もないよりは精神的に安定してました。
そこで、私の好みのマンガは・・・

教師と生徒!そぉ!禁断の愛!!!!でしたw
萌えます♪おススメは

大人の時間
チョコレートコスモス
ゆきの国から
7時間目ラプソディー
など・・・

めっちゃお気に入りのマンガは

B.O.D.Y

好きな作家さんは

悠妃 りゅう
織田 綺
酒井 まゆ

選ばれた理由は・・・男の子が超イケメン(ヤッパコレカイw)

まぁ、そんなこんなで一応生きていました

この不景気に声をかけてくれる企業さんが
あるってのはありがたいと思います。
好きな職種の仕事に就きたいってのもありますが
好きなだけじゃ生きて行けないしなぁと・・・
もうちょっと悩んでると思いますが
なんとなーく方向性が見えてすっきりしたら
復活します!@DX!!!
ここ数日で答えは出るのかな?

あと、コメントの返事全然書けてなくてごめんなさい
ある日突然モニターが壊れましたw
(得意技がひとつ増えましたw破壊・・・)
びっくりでした!
前の日は普通だったのに・・・
恐らくバックライトの故障かな?
で、修理しようと思ったら90,000円だってw
買ったほうがいいじゃん!
結局楽天市場
で中古モニターお買い上げw
届け先を間違えて会社に・・・
えぇ。重くて持って帰れませんww
こないだやっとボスがモニター運んでくれまして復活
まぁ、いろいろあった一ヶ月だったってことですw

あ、激太りなんでINした姿見てビビらないように!

ぽっちっと('-'*)ヨロシク♪

↑↑↑
パフォログランキング参加中!ぽちっと<(_ _)>

2009/07/20 01:51
コメント【4】 | トラックバック【0】
爆笑近況報告w
カテゴリー: ぱふぉ♪
どーも。
かなりお久しぶりです!

相変わらずネットの調子が悪く
メールは受信できるのに
ネットがどんだけ再起動すれば繋がるんだよ!
状態で、イラ〜っとしてる毎日でした。

どーせ繋がらないしDVD三昧?
とか思ってたらな・ん・と!!!
レンタルコミックを発見♪
一回はまったら飽きるまで。ってのが私w
再起動何十回もやりながら漫画読んでましたww
そしてとーとーこれは!!!!!って漫画は
BOOKOFFで買ってしまいました・・・アハハ
病気ですw

コンタクトは、
爪が長すぎてなかなか入らず
これまた毎朝イラ〜としてたら
買って3日後ぐらいにものもらいが出来て
10日ぐらいコンタクトできなくなり
あの、イラ〜がいやで更に1週間しなかったんだけど
原チャに乗ることになってしょーがなし入れてみたら
コツがわかってすぐ入れれるようになりました。

そしたら今度は原チャを放置しすぎて
エンジンかからないil||li _| ̄|○il||li
結局チャリで出動www

で、帰って来てチャリを部屋まで移動させるのがめんどくさくて
自転車置き場に置いてて
いい加減家に持って帰ろうと数日後動かしたら
タイヤの空気抜けてる?重いんですけど・・・
更に数日後、用事があって、明日チャリ乗るぞw
ってことで空気入れたけど
シューーーーーーって入れたところから空気が抜けて
またぺっちゃんこ・・・
えぇ。チャリで出動が徒歩に変わりましたw

で、徒歩で往復40分近く歩いたら今度は筋肉痛w
つーか、スニーカーで歩いて筋肉痛って・・・
聞いたことないw
どんだけ運動不足なんでしょ?

ここまで読んで大爆笑でしょ?
自分でも笑えるもんw
とことん運が悪いみたいです。
好きなだけ笑って♪


お仕事は先が見えない状態
仕事の量をこなすとかじゃなく
2ヵ月後どうなってるのか予想が付かないって感じ。
とりあえず7月末までは把握できてるけど
その先ってどーなんるんだろうねぇ?
こんな感じです・・・





さてと・・・楽天市場
で米買って寝ます。


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ぽっちっと('-'*)ヨロシク♪

↑↑↑
パフォログランキング参加中!ぽちっと<(_ _)>
2009/06/10 01:42
コメント【19】 | トラックバック【0】
太り中w
カテゴリー: ぱふぉ♪
オヒサです。←これ以外の書き始めが最近ないw

撃沈続きの毎日で
帰り着いたらZERO飲んでまして・・・
しかも遅い時間。
結果、更に太りましたw

2ヶ月振りに会った取引先に
『稲葉さん?ってぐらい太ったよね』
えぇ。まるっと2キロ太ってました。

『なんかあった?』と聞かれ

『暴食です・・・』

今までだったら精神的に弱ったら
食べなくなって痩せてたんですが
今回、、食に走ってしまいました。

今更ですが太ったと言われたことが
結構凹んでますw
と言って痩せる!と言えるほど体力も気力もない
流れに任せます・・・
更に太ると思われますが・・・

太った実感として
軽やかに動けません・・・
あえて、動きたくないw
休みは寝てばっかり
このままじゃいかんよね。って思って
気晴らしにINしようと思ったら
女の子になるし・・・
相変わらずツイてない私。

秋あたりから就活になりそうです。
ハァ。どうしましょ?

ぽっちっと('-'*)ヨロシク♪

↑↑↑
パフォログランキング参加中!ぽちっと<(_ _)>

2009/05/10 22:55
コメント【22】 | トラックバック【8】
| ホーム| 次ページ
close